2004-11-29

ドラクエ8

ドラクエ8買いました。すいません。
……というのも、今日と明後日と明明後日に締めきりがあるからです。もちろん守ります。
それにしてもドラクエ、まだちょっとしかやってないけど、素晴らしいですね。途中で挫折した7はなかったものにしてもらいたい。
ドラクエらしさを残しつつ、大幅な進化していると思います。先へ進めてしまうのがもったいない。そんな感じです。雑誌やネットで攻略情報をまったく見てないのがいいかもです。とにかく新鮮です。

で、話は変わりますが、今日はアドプロへアルピニストの野口健さんがいらっしゃいました。
新しく作った「湯一路」名刺を渡した第一号となりました。