2004-10-30

雨、自転車

ヤイコを追いかけるきたさん(元メディアグルーヴ)が深夜にアドプロへ。
ライブ動画を合法的に落とし、HDDへコピーして帰っていった。

僕は早朝までテンパっている仕事を続け、帰宅。
小腹が空いたので、コンビニにでもいこうかと思ったが、サイフを忘れたことに気が付く!
アドプロにサイフを忘れたのは2回目で、前回はトッティの彼女に車で送ってもらったときだったので、泣く泣く夜空を見上げながら歩いてアドプロへ戻ったのだが、今回は超高性能自転車がある! と思いつつ、安心して就寝する。

朝。正確には昼。
起きると、世界の中心(方南町)は雨だった……。
普段ならばひよって電車でいくが、サイフはない。
仕方がないので、スキーウェアにも使えるウェア上下で完全武装し、雨で視界が悪くなりながらアドプロへ行くのであった……。

今日のアドプロ
タッキーさん……酔っぱらい
ヨシムラ……新型PSX
トッティ……オンライン