2004-10-29

ジンギスカン

先週の土曜日、直毅さんから
「今、大久保のジンギスカン屋にいるんだけどよ~。タレとか北海道のもの使っていて結構いいぞ! アドプロにいるならすぐ近くだからどうだ?」
と電話があった。
そのときは家にいたので行けなかったが、アドプロからかなり近いので気になっていたのである。
そして、今日、昨日からアドプロに居続ける喜多村とタッキーさんの3人で行くことができた。

image.jpg

ジンギスカンをちゃんと食べるのははじめてだけど、かなりうまい。ごはんも進む。
お一人様1400円だった。

その後、カントリーマームを獲りにゲーセンのUFOキャッチャーへ。
しかし、肝心のカントリーマームがなくなっている!!
落胆する僕だったが、「マジックセット」を発見!
驚喜しつつ慎重に一発でキャッチ! さすが!
アドプロへ帰り、さっそくマジックセットのマジックを披露して、みんなの驚きを誘うのであった。

今日のアドプロ
ヨシムラ……帰国&謎のジュース
タッキーさん……ギリギリ納品&週刊新潮
トッティ……ラミネーター