2004-08-28

豚キムチ

喜多村と喜多村の相方・みわっちが手品を見に来た。
ついでに豚キムチ鍋もやる。
嵐のように鍋ができ、喜多村が全体の半分くらい食べ、風のように去っていった。
現在は台風一過のように静かだ。

と思ったらタッキーさんから
「大変なことになっているよ!!」
と電話。
聞いてみると別に大変なことではなく、サバとサバの彼女がアドプロに来ているらしい。
時間はすでに23:30。でもとりあえずすることもないのでアドプロに行く。
ついでに喜多村にも電話してみたが、すでに恵比寿まで戻っていて来る気力がなくっているようだ。

アドプロに付くとサバは歌い、サバの彼女とタッキーさんは既に大酔っぱらいであった……。