2004-06-15

ライブ

三浦さん率いるK3のライブへ、ヨシムラとまりちゃんと行く。
K3のライブは3回目だが、はじめていったときはライブハウスに着いたときに終了してた(!)ので、実質2回目である。
気合いを入れて参加したものの、客はやや寂しげ。……というか、僕ら3人しかいない!?
と思ったら、スタートしてからちょくちょく人が集まりだした。

K3は、ボーカル&ギター、ギター、ベースの3人編成で、キーボードやドラムは打ち込みである。
前回と同じくボーカル&ギターの三浦さんが、お世辞にも軽快とはいえないMCを挟みつつ気合いの入った演奏を続ける。
そんなとき、ふと後ろを見ると、なんとカップルが地面に座り、膝枕をしている!?
ここは、川崎球場か! 
……とツッコミを入れたくなったが、まあいい。いいのか?

ヨシムラもだいぶ影響を受けたようだし、アドプロバンドもがんばろうと思うのであった。

K3