2004-05-18

焼き肉

パチスロブルジョワジーの喜多村が
「妹が来るんでアドプロでバーベキューしましょう!」
というので、バーベキュー大会が行われることになった。

喜多村よ、最近パチスロにツキがあるようだが、借金は身を滅ぼすというページはちゃんと読んでおいた方がいいぞ!

てなわけで、妹さんがやってきたところで準備開始。

200405181945.jpg

雨が降っていたので、バーベキューではなく室内のホットプレートで行うことになった。
メンバーは、僕とタッキーさん、戸塚君、喜多村兄妹と最初こそ少なかったが、途中から舞子、エリちゃん、マリちゃん、ヨシムラとカッパCULBの社長と人数が増えていった。
てぶくろにも声をかけたが、メールが届かなかったようだ。

途中からは飲み会に。ヨシムラの一人舞台であった……。