2004-04-22

爆音目覚まし

アドプロへ泊まり込みで仕事。
朝6時すぎにそろそろ寝ようと思い、ロールマットをひき、シュラフを被って寝に入る。
すると1時間くらいたって、目覚まし時計が爆音で鳴り始めた。

しかし先に寝ていたタッキーさんは起きない。2分間くらい爆音が鳴ったあと、やっと停止。
やれやれと思いつつもうとうとしはじめたら、再び爆音が……。
どうやら、ちゃんと目覚まし時計を止めないでスヌーズになっているらしい……。

結局、これを15回くらい繰り返したところでギブアップ。
タッキーさんルームへ行き目覚ましを止めにたのであった。

昼、このことをタッキーさんにいうと。
「え? 1回しか鳴ってないし、すぐ止めたでしょ?」

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

タッキーさんには目覚まし時計、意味ないな、と思うのであった。