2004-04-08

爆勝!ベイスターズ!

毎日毎日ベイスターズの話題で申し訳ありませんが、今宵も打線爆発で阪神を粉砕してくれました! 我らがベイスターズ!
もちろん、阪神ファンの弟子に途中経過の嫌がらせメールをすることは怠っていません。

それにしてもこの打線は本物ではないでしょうか?
石井琢郎復活、鈴木尚典安定化、多村本格化、ウッズ本物、村田パンチ力アップ、金城爆発、相川覚醒の上、サブにも怪物古木、おがちゃん、がに股種田と安定感抜群。
某史上最強打線より上だと思うんですが。

心配はやはり投手陣ですが、三浦番長、斉藤隆、マレンといった投手陣に、木塚、ギャラードというセットアッパー。そして佐々木。他球団よりも多少落ちるものの、それほど悲観するほどでもないような。
これで、厚木高校出身の川村が復活すれば文句なしです。

まあ、今のうちにベイスターズのことを書いておかないと、ここ数年の日記のように4月以外はプロ野球の話題がまったくなしという状態に陥りそうだからなわけですが。